So-net無料ブログ作成

スパー=殴られること!? [ボクシング日記]

どうもこんばんは。
先ほど高校生にボコボコにされちゃったmoriです。


スパーリングって…殴られることだったんですね。笑


今日は一週間振りにジムに行ってきまいした!
復活宣言したからいっとかなきゃね。

そしたら前回に引き続き会長が
「moriちゃん。スパーするけ!」って突然のお誘い。

乗り気じゃなかったけど一応受けて見たら案の定。
一ラウンド始まって早々にボコボコされました。

痛いとか、悔しいとか、そんな思いはしなかったんだけど、
きっとこのくらいは出来るだろうと、会長とかが思ってくてた期待に応えられなかったのが
ちょっと残念。


これからまた頑張れるかな?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

復活宣言!? [ボクシング日記]

昨日は一ヶ月ぶりにジムに行ってきました!!
そして、久しぶりにかいだあの匂い…(; ̄ェ ̄)
全くいい匂いではありませんが、そうそうこれこれ…。
って感じで帰ってきた感がありました。


昨日は練習生も少なく静かなジム。

お盆の間もジムはやってて、帰省してたまっちゃんとかがきてたらしく、会えなかったのが残念でした。


さてさて、昨日の練習メニューは

☆ランニング2K
☆ロープ3R
☆シャドー3R
☆ダンベルシャドー3R

あとはバック少しやって帰ろうと思ったら
会長に「高校生とマスやって」と言われ、

☆マス3R

マスで動くとかなりしんどかったですが、また少しやる気が出てきました( ̄^ ̄)ゞ

この調子でまたこのボクシングブログも復活できるといいんねすけど。笑

帰り際に「さみしいからまたこられ〜」と会長。

「また通いまーす」と言ったものの、今度こそ嘘つきにならないように!
楽しみ見つけ通いたいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年もやっぱり… [平穏な日常]

今年も恒例のお盆キャンプが開催されました〜☆
子供達は大喜びなんですが、大人は準備も片付けも大変な一大イベント。

時期的なものもあって、大雨に見舞われることが多いのですが、
例のごとく、今年も豪雨に見舞われました…笑

夜中にパトロールの方に避難勧告を出され…
予定より一日早く避難。笑

やっぱり我が家が一番☆と、大人達。


来年はどうなることやら(^_^;)


残りのお盆休みのんびり過ごすかな〜。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。